親御さんにヨロシクな | GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

GiriGiri Dragon【ギリドラ】 Official Blog

ミクスチャーロックバンド『GiriGiri Dragon』
(Vo.NOB/Gt.MASAYA/Ba.JUN-1/Dr.92)

4人が奏でるブログ☆

『Thank you to all our fans , friends and loves
We will go anywhere if you just lead the way』

七月に地元に帰る友人が遊びに来た。


同郷の志士がまた一人、この地をを去る。


これで、でっかい夢を抱え、上京してきた友人達は、殆どの地元に帰ってしまったわけだ。


僕は寂しがり屋さんじゃあないけれども、それでもなんとなく心に秋風が吹いている。


僕だけでも故郷に錦を飾る為、頑張らねばならんな~。


なんだかんだで、不毛な会話と食事の後、彼の帰り際にこう言った。


「親御さんにヨロシクな!」


もちろん彼の両親など知りもしないわけだが、言った瞬間、炎のインスピレーションが迸った!


08532-46497(オヤゴサンニヨロシクナ)


全て数字で表現できるではないかッ!


はぁ・・・しかし、なんでいきなりこーゆーくだらない事が、平然と頭に浮かぶのだろうか?


JUN