やっと
痛みがなくなりました


右手首を痛めていましたあせる


お天気がいいので
植木鉢のお花の手入れチューリップ
シャベルで
土を掘り起こしたり
苗を植え付けた日の
翌日から

あ・・・

右手首が痛いと思いながらも
今だに上手くいかないむかっ部分の
練習していました


さらに翌日からは


歯ブラシをするのにも痛みカナヘイびっくり
布団をめくるのも カナヘイびっくり
包丁を持つのも辛いカナヘイびっくり
状態になり

ついに
和音が掴めなくなり

そうしてたら
オクターブも掴めなくなり

レッスン日の 
前日ついに弾けなくなりましたガーン

左手しか弾けません

事情を説明して
レッスン日を延期して頂きました


まる 5日
右手は弾かずに
左手のみの練習


やっと痛みがなくなったので
6日ぶりに弾いてみたら


速いパッセージ
右手はフワフワ
弾いていてすごく
不安で怖いダウン


ゆっくりさらい直しですショボーン



庭いじりが悪かったのでしょうか
それとも
年齢からくるものかな

しかし
暖かくなると
庭いじりがしたくなります口笛

土いじりは癒やされます音符

ミミズ 出てきますよ
まあま、平気です

冬眠中のカエルをカエル
起こしてしまったりも…
これも、平気

春を肌で感じます音符ちょうちょ音符



しかし

無理は出来ないようですね

ハッにもきますし


注意‼️

注意‼️

注意‼️