行橋市 れいこ先生のリトミック☆ピアノレッスン *ベビーからシニアまで*リトミック*わらべうたベビーマッサージ~

福岡県行橋でリトミック・ピアノ・わらべうたベビーマッサージの教室をひらいています。
レッスンの様子やオリジナル手作り教材の紹介、
日々の感動、発見などを
庭に咲く、大好きなお花達を交え綴っていきたいと思います。
我が家の大型わんこも登場します。

どれみらんど ~リトミック・ピアノ~ ~ベビーリトミック~


新規生徒さん募集中!!

体験レッスンできます。  



詳しくは、HPをご覧下さい

http://doremireiko.web.fc2.com/



お問い合わせ 093-024-2107

   池田までどうぞ

テーマ:
ピティナステップでは

毎年   受け付けの
お仕事です

私の地域での開催は
四年目になります

開催の会館は
今までに三ヶ所

色んな会館
色んなホール

どこも、使ってみて
始めて分かります

使いやすいだとか
使い慣れないだとか


自分が発表会で使うなら?
どこが使いやすい?
こんな事を思いますね



四年目のお手伝いともなると
ちょっと
要領良くなりました

今までは
受け付けから離れられなく
演奏を聴く事が中々
できなかったのですが

今年は演奏も聴く事ができました


色んな曲を聴くと
勉強になります


耳に残った
素敵な連弾曲がありました

早速楽譜を手に入れたいと
思います


朝8時から19時と
長い一日でしたが
無事に終わりました



{7A5F7B5F-04FE-40C5-9EBC-CF85F88686FD}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。