二週間ぶりのレッスンでの


衝撃の一言!カナヘイびっくり


「せんせいのお腹に
赤ちゃんいるの?」


ええっ〜??

どういうことぉぉ?


「おなか、ふくれてるからー」


ぎやあああああああ‼️


何てこったぁガーン


「それとも、もう
うんだの?」


これって
喜んでいいのか
悲しむべきか?


「赤ちゃんどこにいるの?」


年中ちゃん
すっかり
私が妊婦?
妊婦だった?
と思ってます


赤ちゃんを産めるほど

若い!!

若く見える!!
ここ重要


いやあ
喜んでる場合じゃないですよね


もう一度
おさらいしましょう



気になるワードが
ありましたよね



「ふくれてる」


年中ちゃん
確かに
「せんせいのおなかは
ふくれてる」

と言ったんです


どうゆう事ですか〜???

ひょっとして?

ギョギヨギヨョォー‼︎

ガーン

わたしのお腹


バレてたえーん‼︎

目


隠せてなかったガーン


ゲッカナヘイびっくり


油断してしまったショボーン


汗汗汗汗



私が赤ちゃん産んだら
ギネスですわびっくり


「いつ、うんだの?」


年中ちゃんの質問は
続きますガーン


赤ちゃん産んでないよ
先生はね
ずーっと前に
赤ちゃん産んだのよ
赤ちゃんはもう
大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんに
なっちゃったよ

と答えましたが〜

膨れたお腹の
真実は伝えず・・・



はたして
年中ちゃんの疑問は
解けたのだか⁉️



子どもは正直ですから
思った通り
真実を言いますもやもやもやもや
まいった汗
まいった汗



おしゃべりおしまーい
さあ口笛レッスン〜ルンルン
レッスン〜ルンルン


その後
花丸3つ合格合格合格
元気にレッスンを
済ませニコニコ顔で
帰って行きました




そろそろ
運動再開しますかあせる
物掛けになりかけの
室内自転車
正しい使い方をした方が
よさそうです!!

腹筋運動!!
これはキツいな