【御礼】スクラップブッキングまつりin横浜 | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。


先日開催された「スクラップブッキングまつりin横浜」で、おひるアートの彩Ringさんとかわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jamのコラボワークショップを開催しましたルンルン

たくさんの方にご参加いただき、おひるアート撮影とスクラップブッキングの体験を楽しんでいただきました。

{F33B0995-B362-4504-8345-94B3DD145675}

スクラップブッキングははじめてという方がたくさんいらっしゃいましたが、皆さんとっても素敵に作られていましたルンルン
{55D287A4-01DE-478C-8E96-8335A732FEB1}
お子さまがママと一緒に作ったりもしてくれましたよ。
{348A7B4F-C8E3-4DC7-BCE2-03D90D0FBAB7}
私達も久しぶりにかわいい赤ちゃん達に触れ合えて癒されました💕
{A79A57C2-8C29-4AEF-9DEF-35C76707982A}
全ての方のお写真をお撮りできませんでした。
すみません💦一部方のみ掲載させていただきました。


そして、楽しそうなおひるアートを私達も初体験‼️
{0A4F35B6-52D8-47D6-A5A2-58A8F18A5E33}
たかせ先生に撮っていただきました爆笑
ベビーちゃん達の気持ちがわかった感じでした。
楽しかったですキラキラ


{3F61B1A7-E4CC-4BAA-BF2B-C2E84C04BB2C}
彩Ringのたかせ先生とjamメンバーで記念撮影‼️とても癒された楽しい2日間でした。
スクラップブッキングの楽しさが少しでも皆さんに伝わっていたらいいなぁと思っています。
ご参加くださった皆さま、たかせ先生ありがとうございましたラブ


そしてお知らせです‼️
次回のコラボが決定しました。
7月30日 センター北駅前のプレミアヨコハマ3階 特設会場にて開催のキッズクラフトフェスに出店します‼️
{4417DD07-029C-4700-B5A8-3666B329DF30}

{2B7F0B79-F9CE-4D0D-8AE2-039491452902}

{473E71A1-B65B-4A4A-88C0-F789EB2617FF}

夏休みにぴったりなアートでスクラップブッキングできますよ。
ぜひ遊びにきてくださいね‼️