今日は、7月にオープンした西船橋の親子カフェ+スタジオ

Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) さんでの

初レッスン日でした音譜

船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop


久々にベビー時代の写真を使い12インチレイアウトで

サンプル作りました音譜
船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop



レッスンの様子目
船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop

写真と飾りの配置を考え中ひらめき電球



皆さんスクラップブッキング初めてとの事でしたが

それぞれ素敵な作品が出来上がりましたので紹介します音譜

(お顔の部分等は加工しております)
船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop

一番に完成されました


船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop
ご旅行先で撮ったお写真を使って


船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop
こちら双子くん


船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop
そしてこちらも双子くん


船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop
本日唯一の女の子ちゃん


双子くんが偶然にも2組いらっしゃって店長さんもびっくりされていました。

レッスン中はスタッフの方がお子さんをみて下さっているので、

時々気になりつつも、安心して制作に取り組むことができ、

皆さん完成できて良かったですニコニコ


ありがとうございましたラブラブ


今回はトライアルという事でしたが、

今後もこちらで継続してレッスンを開催させて頂く事になりました音譜


私も小さなお子さまと触れ合う事ができて、癒されていますが

楽しんで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ


さ~て、プランを固めるぞ~音譜