菜の花スクール スクラップブッキング講座 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

今年で5年目の菜の花スクールのスクラップブッキング講座。

最初は次男をおぶりながら、途中で三男を妊娠して大きなお腹のときもありました。

数名の方は下の子が生まれて、また再会した方もいました。

そして、妊婦さんがたくさん!
可愛い赤ちゃんの泣き声も癒されました。

少し前のことなのに、すごく懐かしく感じでした。

{1E639DC1-44D4-4B4A-AF40-886CF720A374}

18名の方が参加してくださいました*\(^o^)/*

スクラップブッキング初めての方も多く

こんな可愛い世界があるなんて!

すごく可愛い♡っと楽しんでもらいました。

今日、用意したのは6インチレイアウトです。

カットして貼る、手軽で可愛いものを用意しました✨

{B2DDA7AF-E887-400C-8BFD-D355A876BF9E}

{33742343-F4B3-4A60-896A-5F05B85BF047}

{5DA759F0-1F46-41B5-ABF6-D45AB5BE65BE}

たくさん写真を貼って、可愛くデコレーションしてくださいました。


本日はありがとうございました。


携帯でも構いません!

お子さんの今をたくさん撮ってください!

そして、データではなくカタチに残すことで思い出を忘れずに家族で共有しましょう。

是非、この機会にスクラップブッキングでアルバム作りをしませんか?

8月5日に大東南公民館でEnjoyクラスを開催します!

サイズは大きいですが、今日と同じカットして貼るだけで簡単に作品ができます。

前回のEnjoyクラスの様子はこちら→


お子様連れ大歓迎です!

興味のある方はご連絡ください。

scrap_yun@yahoo.co.jpまで

ご参加お待ちしています♪