6/17 キット販売 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

yunのオリジナルキットショップscrap martにて久しぶりにキット販売をいたします♪


イベントなどでご好評いただいたボーイズレイアウトほか、女の子向けのエレガントとでガーリーな作品も出品いたします♪

{B6C4163D-E273-4639-8B6A-F31C94BBDAEA}

スクラップブッキングキットショップ
scrap mart

6月17日(金)  21時より
発売時間になりましたら、カートが開きます。


受注確認、発送業務などお時間がかかる場合があります。

土日祝はお休みさせていただいております。

土日祝を外した3日以内にご連絡、発送をさせていただいております。

メールや商品が届かない場合が、お手数ですが、一度ご連絡ください。



ショップについて、よく質問されることをご紹介です。


【質問】キットはどうやったら買えますか?

➡️不定期でキットを販売してます。
メルマガ登録をしていただくと次回の発売日が近くなるとお知らせが届きます。


【質問】カートに入れておいたのに買えなかった。

➡️購入確定までいかないと、キットを確保したことになりません。
ご自身のカートに入れて置いても、ほかの方が先に確定まで進むと在庫がなくなります。


【質問】確定メールが届かない。

➡️迷惑メール防止をされてる方は、届かない場合がありますのでscrap_yun@yahoo.co.jpのドメインを許可していただくようよろしくお願い致します。



【質問】お取り置きについて

以前はお取り置きが可能でしたが、定期的にキット販売ができないため廃止になりました。


最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。