「極めて駄目なら折る。折って駄目なら開く。」(青木真也) | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

タイトルに名言引用月間。



今日は希代の寝技師で総合格闘家の青木真也の名言…というか好きな言葉ですね。



雑誌のインタビューで、「関節技を極めても、相手が降参しなかったらどうしますか?」との問いに対する青木真也の答えです。



開く…?



{AABA5A97-325B-4104-8F8B-84109ED3AF21:01}
{8F470BA2-6ED4-4F63-876B-7C6FCC5943B0:01}




昨日はヒロタさんとしもきたでお買い物とお祭り見学しました。



そして、まさかのヒロ兄がラーメンをご馳走してくれるという珍事も発生しました。



ヒロタさんといえば、サイフのヒモがイタリア代表のディフェンスよりカタイでお馴染みなのに…



ご馳走様です!!!!



{CE69E483-EFB6-41CC-8622-2F16DCE85C7D:01}



兄さん、それ多分レディースですよ…?