それはちょっと | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

こんにちは。





明日は「マジカル大喜利トーナメント」がワッハであります。





お暇な方はぜひ。





ついでに19日に「リビングルーム」っていう京橋のライブにも出そうです。





今にも出そうです。出る寸前です。





こちらもお暇でしたらぜひ。






スクランブルハネムーン出井のブログ




写真はライブとは全く関係のない宇宙服です。





密閉度がすごいらしいです。





体臭のきつい人が着た後には着たくないですね。





ずっと星を眺めて、星の数を数えてるうちに太陽が迎えに来る





そんな日があってもいいですね。





なにをいうとんねん。