【グッドスマイルカンパニー】ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8) | Now, screw on me.

Now, screw on me.

お人形と仕事(Traditionalなお人形)の話を少々。

ラブライブ!2期本放送が終わった直後くらいに予約していた「【グッドスマイルカンパニー】ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8)」ですが、すっかり忘れていたところに発売となり先日届きました。

ラブライブ! 高坂穂乃果

伸ばした手の先には、たくさんのファンが彼女を待っている…という一瞬を表現したいと思いましたが、真っ直ぐで前向き、笑顔で進んでいく彼女の良さを表現するには真正面から捉えたほうがぴったりはまると思い、いつものように目線がカメラに来ている構図になりました。

今回はうちに届いたものの出来がよかったのかもしれませんが、彩色がそこそこきれいです。すぐに品切れになるかと思いましたが、全然ならないですねw