出勤途中、乗っていたバイクタクシーが乗り合いバスとぶつかって転倒

肩を強打してペットボトルの蓋が開けられないKAORIですフレブル

 

ボホール島の続き。

 

ベルビューリゾートのスコッティーズからスピードボートでバリカサグへ出発します。

器材は全部ボホール店のものを使うので、何も持って行かなくていいし、楽チン<<ハート>>

 

到着してすぐに、地元のバンカーボートのボートマンたちが大騒ぎ。

 

 

何と。野生のジンベエザメ驚きすぎびっくり・ピンクマ

韓国人スノーケラー数十人が必死で追いかけてて、あっという間にいなくなりました・・・ブー顔

 

ダイビングポイントはブラックフォレスト、ダイバーズヘブン等。

 

 

ギンガメアジアジ☆茜香の大群や、もちろんウミガメブーメランブロス

他にもたくさんの魚たちが見れます。

 

ランチはバリカサグ島にあるリゾートでごはん

 

 

バーニーお勧めのヌードルを食べました。

ボホールの料理は美味しいよ~と聞いていましたが、確かに美味しかったです満腹

 

ランチ後に2本目。

 

 

本当に綺麗なところでしたキラキラ

 

帰りには偶然イルカイルカ2の群れとも遭遇。

(残念ながらカメラのバッテリー切れで写真はありません・・・ショック

 

また行きたいなーしょぼん

 

ということで、ご予約お待ちしておりますsei

 

KAORI