今回は、女3人で堪能してきました。
でも結構食べて、飲んで、デザートまでオーダーして3人で2000ペソきってました。(約5000円)

本当に、お腹が空いていた私たちは、到着する前に予約の時点でプリオーダー。
そして、到着して追加オーダーしちゃいましたよ。
この日は土曜日の夜と言うこともあり、大変込み合っておりました。
予約してなかったら、どんなところに座っていたんでしょう。
やはり、海際が一番ですから、ここに行くときは、予約は必要ですね。
私オススメは、まず、キニラオ。ココナッツで味付けしてあるお刺身のような感じです。
それから、ベイクド スカラップス(ホタテ)
コルドバエキスプレス(ちょっとスパイシーなココナッツが入ったもの)
ポークベリー豚のお腹の部分
ツナのパンガ(カマスって言ってたかな?マグロのあご部分)
緑野菜のカンクン


真ん中のジュースは、カラマンシージュースです。ちょっとすっぱいレモネード。



で、ここのレストランは、私(MIKA)のブログ押でもよく、紹介しているLANTAWでした。

LANTAWは、ここコルドバだけでなく、他にも景色のいいところにできていますよ。
是非、行く機会があったら、言って下さいね。超オススメです。