はるなですーこぶたのピンチ

本当にたくさんのゲストが来てくださったお盆が終わりましたーすいか。

とっても楽しかったけど、とっても忙しかったわたしの生存確認をしてくれませんかー??

足はあるかい化け??透けてないかい化け??

老けているのはお盆前からだねおじいさん

早くブログを書こうと思っていたのにもうすぐ9月半ばですってよ!!

夏休み最終日に絵日記をまとめて書いたあの頃の気持ちに戻って果敢に挑もうと思います、えへへへへへ
よだれ

ところでー!!

お盆の間にわたしはそれはそれはかわいい双子ちゃんのリカちゃんリオちゃんダイビングをしたんですよー
スノーケルスノーケル2

とってもそっくりー!!

最初本当に見分けがつかなくて、名前を呼び間違えていたとても失礼なわたしも、3日間ずっと一緒にいたらもう間違えないもんね!!

二人はママと一緒にオープンウォーターのライセンスを取りに来てくれました
マスク

まだ10歳の二人は、「ジュニアオープンウォーター」というライセンスですが、やることは大人とまったく一緒
タンク

小さな体で一生懸命スキルをがんばって、一生懸命泳いで、きっとすごく疲れただろうけど、「おもしろい!!魚かわいい!!もっとダイビングしてみたい!!」っていう言葉が聞けて、本当にしあわせでした
ハート

最終日、無事にライセンスを取得して、楽しみにしていた、
ベルお店の鐘ベルをいっぱい鳴らして、みんなに拍手されていた二人を見て、春菜おばさんは涙が出てしましまいました。。

すぐ泣くよね!!

本当に本当にがんばったね
きらきら

これでもう立派なダイバーダイビング

すでにライセンスダイバーのパパ、そして双子ちゃんと一緒にライセンスを取得した、ダイビングがとても上手なかわいいママ、これからも家族でいっぱいダイビングを楽しんでほしいですタンク

最後の日にくれたお手紙ラブレターと、ビーチで探してくれたきれいな貝貝。、わたしの宝物、そして大切なお守りですキラキラ


楽しくて、しあわせな時間を本当にありがとうございました
<<ハート>>

10歳の二人と足の長さが一緒のはるなでしたーこぶたのピンチ





はるなおばちゃんは、今日もお客さまの笑顔のために
頑張りますっ!!!

老眼になっても、マスク焼けでタヌキみたいになっても、
おばちゃんって言われても、よだれをたらしても
頑張りますよっ!!!!

ありがとう
そして
これからも
ハルナおばちゃんを
よろしくお願いします。


アゲアゲ↑写真以下の文章はMAOちゃん(22歳)が書きました。
そんなことを言っていられるのも今のうちです。
数年後、MAOちゃんは同じ事を若者に言われて、今日のことを
涙を流してわたしに懺悔するでしょう。
許さないんだから!!!!