{70FB4405-AD5A-468E-92F2-65587282FD56}

モンベルのMTBシューズ
トレールライダーを試着してみた。

サイズは、ふだん23.5なので、履いてみると、大きい。

ふだんのワンサイズ下の23.0を履いてみると、サクッとはけた!しかも、まったく窮屈感なし!!

おー!!いいじゃないかっキラキラ

っと、店内をちょっと歩いてみる。。。。。
あれ???くるぶしが当たって痛い。。。
うぅぅぅ。。
ちょっと歩いただけで当たって痛いってことは、ダメよね?!

うわぁぁぁんえーん

買う気満々で、試着に来たのにーーー!!!
これで、山も滑らずガンガン歩けるぜっ!!!って、楽しみにしてたのにぃぃえーんえーんえーん


うーーーーん。。。

フラペ用のMTBシューズで、山も安心して歩けるグリップ力のある靴。


あとは、みんながよく履いてるファイブテンくらいしか知らないよ。これも、どこで試着できるやら?!


フラペ用のシューズって、少なすぎないか???
いいシューズが見つかるといいなぁ。