{83B53E24-CFCC-4F27-B51F-540484C286C5}

マウンテインバイク。。。。
なんでマウンテンバイクじゃなくマウンテインバイクなんだろ。

乗り入れ禁止の立て札をみると切なくなるねタラー

しかーし!今日は、マウンテインバイクでもマウンテンバイクでもなく、

{F5B7F57C-0F66-43F9-AC8B-7A88C6B12ED6}

ロードだもんね!!

MTBでしか一緒に走ったことがなかった人と初めてロードで一緒に走ってみた(笑)



{106F11A1-A68E-42B1-AC17-1E39777FA20A}

キャノンデールかぶり(笑)


いつもMTBだと、私だけハァハァしてて、それを横目に息も切らさず涼しい顔して走ってるくせに、今日はめずらしくハァハァしてたな(笑) 
バカンスボケか?

逆に、平地でオニ踏みされて、ハァハァさせられたけど(笑)

{1AB64058-6C1B-4C3E-8FFC-78E8F807F21E}

こんな所を通って、(誰かここで遊んでなかった?w)

{5EE0CE4F-C119-49BF-A4FB-08A9ECDAA4D9}

{27F2615B-5B06-43E1-8EAC-3FCF9B43E0BE}

{A7BD91BC-2EFA-4BB4-B793-C374040170B2}

奥にハンモックもあったよ!
晴れてたら、ゴロゴロしたのになぁ照れ

{774CF9CE-9873-406B-9F99-450AEA0FA557}

{BA56C18E-70D4-4F14-A4E8-BF065199B02A}

素敵なピザ屋さんでしたラブ


帰りは来た道を戻る?わけもなく(笑)
のんびりとりんりんロードを走って帰りました!!平和だ(笑)


70.68km
1319m↑



そーいえばね、今日、朝、車で出かける時、
キーは、ちゃんと反応してドアは開いた。
乗り込んで、キーを差し込み、ひねる。
キュルキュル。。。。。

ええぇーーーーーーーーーーーっガーンガーンガーンガーン

まさかっガーンガーンガーンガーン

いつものバッテリー上がりのパターン、うんともすんとも言わない無反応とは違い、キュルキュルキュルキュルっと、反応はするがエンジンがかからないガーン

焦りつつ、心臓バクバクしつつ、
キーをひねるのと同時にアクセルを踏む!!!!

おおお!!

かかったぁ〜ホッ。。。
しばらく、アクセルから足を離したら止まっちゃいそうでドキドキ。

無事、行って帰ってできたから、いいけど。

原因不明のバッテリー上がりは、やだよぉえーん

{2DE00E47-5ADC-47E6-AAA8-99D697C434E6}

コイツは、今朝乗り込むまで抜けてたから、原因は、別のところなのかも。。。。

あと考えられるのは、どこだろ????