被災地へ | ごりっ記

被災地へ

9/27の夜に出発、宮城県本吉郡の南三陸町へ物資を渡しに行ってきました。

まず、協力してくれたみんな、ほんまにありがとうございました!

今回支援に行けた事は、皆さんの協力があってのことです。
感謝に尽きます!

ちょっとわかりにくいけど、積み込みの途中でこんな感じになりました。

出発前に

長浜のパン工房ポム・ド・テール さん
から物資としてラスクを提供していただきました!
〒526-0036 滋賀県長浜市地福寺町11-12



滋賀県瀬田にある
365 event bar "BANDS"
からも物資としてミネラルウォーターをいただきました!



滋賀ALIASギターのリョウスケから、お米60キロいただきました!


全て積み込み、パンパンの状態で出発できました。出発前にありがとうございます!

全部は紹介できひんけど、受け取った物資は全て届けさせてもらいました!皆さんほんまにありがとうございます!
何度も載せてすみません








Android携帯からの投稿