マミーダディわっふる | ごりっ記

マミーダディわっふる

ほんの短い人生しか生きてきてないけど、今のところ、今が一番親に感謝してる。
なんか特別なことがあったわけでもないけど。
あ、兄ちゃんの結婚式か。あれは一生忘れへんな。今思い出してもグッとくる。
あったわ笑


俺は子供のときから体が弱い方で、兄弟の中で一番迷惑と心配と、お金がかかってると思う。
一番溝も作ったと思う。自由にさせてもらってると思う。
反抗期の自分を覚えてる範囲で思い出すと、むちゃ恥ずかしい…笑


全部心の底から返したい。違う形で、《産んでよかった》と思える一瞬を。

とか言いながらダラダラやってるねんけどな。

感謝してます、おとーさん、おかーさん
もうちょい待っててな。