今日の にゃんこ | ごりっ記

今日の にゃんこ

アメーバのアプリが勝手に更新される件についての評価が最悪すぎてびっくりした笑
俺はあんまりぺた とかピグ とかよくわからんのでやってないから影響無さそう

更新を する しない の選択肢が無くて、強制なのは は? ってなったけど
アメーバさんにはお世話になりますm(__)m

もうちょいで被災地に向かうので、色々と準備に入ってます。
周りの人と会話してて一番、コレ!と思えたのが、《現地で物資を購入して、届ける》でした。
協力して頂いている皆さんの募金等の義援金で購入させてもらいます。

明日の滋賀B-FLATでのライブでも変わらず募金箱は設置してます(*´Д`*
物資も変わらず受け取りしております
よろしくお願いします(ノ^^)ノ


そう、今日エアジャム行きたかったな~
去年のエアジャムから一年かぁ
早いなぁ~

昨日の岐阜ではリハでやっぱりハイスタ弾くよね。




このポーズ好きっすね~(*・ω・)ノ
ゆうちゃん♀でした。4才。





Android携帯からの投稿