こんにちは9月さん | ごりっ記

こんにちは9月さん

9月まで来てしまいました。もう今年もあと3ヶ月。あっちゅう間に年末!早い。
本当に人生って、"あっ"ちゅう間ですね。

笑って死ねる人生目指して進んで行こうと思います。
多分歳とって、経験して、学んでから同じような発言はできないと思います。ほんまになんとなく。

順調に熟していってるなあ。俺w

今年に入っての生活で地元滋賀の居心地の良さが染みる。
どんだけ田舎でもこの土地は愛せるわ。生まれは大阪なんですが。実は。
どんどん変わっていってるけどね。田んぼやったのに!とか、よく遊んでたあの川どこいった!とか、時代が進んでるんやなーって感慨深くなります。
俺んちのマンションの周り、ほんまにめちゃくちゃ変わってるしな。子供の頃に作った秘密基地も今は道路になってしもた。


変わらず残ってる地元民しか知らんような田舎道とか大好きです。

どうしたって切ないなこれわ~

あかん…書き書きしてるとブワッてなってまう。w

みんな今月末のSCOTLAND GIRL企画遊びにきてね(^^)/

で締めます。