明日27日初公判 いわれのない誹謗中傷に屈しない田母神さんを応援します。 #田母神さん頑張れ | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

田母神さんの無実を信じて頑張っている諸橋さんの動画も拝見しました。
少なくとも田母神さんが「保釈すら許されない」というのは不当な扱いだと思いますし、いわれのない不当な誹謗中傷が左派だけでなく、自称保守(呆守)の側からもたくさんあったというのが私の認識です。
 
田母神さんを支持されているか方々もきっと肩身の狭い思いをされてきたに違いありません。
 
それでもこうやって、こうやって田母神さんを支持し、頑張っていらっしゃる姿に感銘を受けました。
私も田母神さんが無実であることを信じます。
#田母神さん頑張れ
 
第61回勝兵塾月例会 勝兵塾事務局長 諸橋茂一様 https://youtu.be/kg4PJxgFIdY @YouTubeさんから
 
「田母神俊雄を支える女性の会」より
4月に偶然、靖国神社で田母神さんとお会いしました。...
そのとき、田母神さんは私たちを含むたくさんの人たちと握手や写真撮影をしました。
「田母神さん、頑張って!」
「応援してます!」と声をかけられていました。
田母神さんのスタッフの方が
「靖国神社はたくさん先生を応援して下さる仲間がいますね!嬉しいですね」と言うと、田母神さんは笑顔で応えていました。
すると、私たちに向かって「『田母神がんばれ!』って発信してくださいね」とおっしゃってくださったのです。そのことが今でも忘れられません!
‪#‎田母神さん頑張れ‬
田母神被告、無罪主張へ 運動員買収、27日初公判 | 2016/6/25 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/119173874011586562