LIKE!で当選♪【Happy シャワージェル】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

久々に私のお気に入りサイト、LIKE!で当選~ラブラブ



今回の当選品は、フルーツルーツさんの
【Happy シャワージェル (apple&grapefruitsの香り)】の現品です~ビックリマーク




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

☆エステ発!国産オーガニックコスメはこちら☆

滑らかな使用感の全身用オリーブ石けんジェル。サクラ葉エキスが肌を滑らかに整えます。リンゴとグレープフルーツの香り。
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、アレルギーテスト済、旧指定成分無添加。




こちらは、単にオーガニックというだけでなく、
香りや色づけも天然にこだわってるとのことひらめき電球



安心して使えるのがいいですね~ニコニコ




早速お風呂タイムに使用~音譜



まず、香りがとってもいいです~ラブラブ!
自然な香りで癒されますラブラブ



泡立ちもネットを使いましたが、
問題なくちゃんと泡立ちます目



洗い上がりもなかなかいい感じ~にひひ




ちょっと高めですが、贅沢な気分に
そして、名前の通り幸せな気分にしてくれますよドキドキ




(フルーツルーツ)〔ハッピー〕アップル&グレープフルーツ★シャワージェル♪オーガニックボディケ...

¥3,360
楽天