モニプラで当選♪【プライバシー UVジェルBB】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~ドキドキ



今回の当選品は、黒龍堂さんの
【プライバシー UV ジェル BB 】の現品です~ラブラブ!




$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

SPF50+・PA++++
老化の原因となるUVA波・B波を、しっかり防ぐ、ジェルタイプのBB。しっとり潤うのに、テカリにくい仕上がりです。保湿成分ヒアルロン酸Na・加水分解ハトムギ種子・加水分解コンキオリンを配合しました。肌色をワントーン明るくみせるグレージュ。




早速、使ってみました~ニコニコ



まず、色ですが
ぱっと見は自分の肌に合うか心配でしたが
肌にのせてみると、自然な感じで大丈夫でしたビックリマーク



$懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!



伸びもよく、カバー力もありますドキドキ



乾燥する感じもなく
なかなか好感触ニコニコ



そして何と言ってもオススメなのが
PA++++!!



今年からPA++++の商品がOKになったとのことひらめき電球



これ以上シミを増やしたくない
私にはピッタリ~音譜



高いSPF,PAなのに、
重たくなく、とっても使い心地がいいです目



お値段もお手頃だし、
かなりオススメできる商品ですよビックリマーク





プライバシーUVジェルBB 25ml

¥1,140
楽天