7/10プライベートレッスンレポート | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

今日はおひとりさまがお休みで4名さまでのプライベートレッスンでした。

人気のお教室の先生と、その先生のもとで資格を取った方ということで、みなさんさすがの仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

今日もみなさんとお話ししたのですが、やはりスクロールの入ったオーソドックスな図案を絞るのはロイヤルアイシングの醍醐味ですよね。

 

クッキーの小さい面積に合う、独自にアレンジしたスクロール模様を絞りたい…ということで、こういう本も参考になるかな?としつこくまた紹介させていただきました。

 

 

 

1,000円くらいですよ~と言ったけどもうちょっと高かった(汗)。

 

練習用テンプレートとしても使えそうです。

 

 

 

 


にほんブログ村



Mintlemonade's Cookies