12月ワークショップ予告 | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

12月のワークショップのお知らせです。

 

日程は12/8(木)、12/13(火)の予定です。

クリスマスのクッキーをデコレーションします。

お申し込み受け付けは11/12(土)正午からとなります。

詳細は改めてアップします。

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーにもいろんなテクニックが次々と登場していますが、最後はやはりアイシングの醍醐味といってよい、ちまちましたパイピングで締めくくりたいと思います。

とかいって、もう「目新しいもの」というのが考えられないだけでしょ、という推測、正解です!(大汗)

 

 

 

そして、またしつこく鳥モチーフが入ってます。

 

 

 

 

 

 

鳥ばっかりでワンパターンと思われちゃいけないと思ってあえてクリスマスっぽくないものも取り入れてみたけど、なんだか意味わかんないー!!

これがトナカイさんならよかったのかなあ…とにかくやっぱりおかしいので却下しました。

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村



Mintlemonade's Cookies