リースのオーダーレッスン。
お二人でお越しくださいました。

事前に何となくのイメージをお伝えいただいていたので
資材をチョイスし、準備していました。


上のお写真は、とにかくグリーンのリースが作りたいとのことでしたので
何種類かのフェイクグリーンを提案し、お選びいただきました。
シンプルだけど、大きく作成したのでゴージャスです!








黙々と作業。





ドライフラワーリース



Y様はドライフラワーでの作成がご希望でした。
シンプルなリースとスワッグ、両方提案させていただき、両方作成されました。
3時間かかりましたが、どちらも素敵に完成♩








秋らしい雰囲気の仕上がり、今の時期にぴったりですね。




S-colour