S-colour フェイクグリーン・フラワー&フォト

広尾・麻布十番のアーティフィシャルフラワー&パーソナルカラーサロン S-coloourのブログ
お世話要らずなフェイクグリーン・フラワーで心地よいインテリアをご提案



S-colour


http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-colour/


テーマ:


The Parkhouse Instagram Gallery


三菱地所レジデンスが主催しているThe Parkhouse Instagram Gallery
暮らしのなかで見つける、一生もの。

というインスタのキャンペーンに応募してみたところ、
なんと!2、3月の優秀作品に選ばれました!


テーマに沿った写真をアップしたところ、選んでいただけたみたいで
とても嬉しいです~😊


ピンクのチューリップとハーブティーの春らしい写真。
チューリップの花が重くて、茎がダラーンとしてしまっており
仕方なく上から撮影したものですが、結果オーライ!



先日プレゼントもお送りいただきました。






青木さんセレクトの紅茶。
大事にいただきます。



写真のコンテスト、初入選。
出してみるもんですね。
インスタ、投稿の際にハッシュタグ(#)を付けるだけでいいので
とても気楽に応募出来ます。



ご興味のあるかた、三菱地所レジデンスのサイトをご確認下さい。
今回のお題は「暮らしを彩る新緑」です。

The Parkhouse Instagram Gallery




インスタ、スマホ写真を手軽にアップ出来ます。
是非ご覧下さい♪


Instagram






新しくブログを始めました。
不動産賃貸経営のブログです。ぼちぼち更新中。
現在は低コストリフォーム中心の記事になっていますので
ご興味ある方は見てみて下さいね。


S-colour







AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





すっかり載せるのが遅くなりましたが
今月もフォトスタイリング クリエイティブMTGへ。


グリーンや実物を使った可愛らしいフレーム。
この発想、私にはない・・・と憧れる女性らしいスタイリング。





そして、個人的にこちらがツボでした。





中高生時代にもオシャレ!と思っていたスタイル。
LIVE'S 501とボーダーの組み合わせ。

地元や原宿のサンタモニカ(古着屋)へ自分に合った501を探し歩いたものです。
古着は基本的にメンズなので、長さがピッタリなものがなく
でも丈上げしたくなくて(裾だけ新品みたいになるから)、
一生懸命試着を繰りかえりていた記憶が・・・。

渋谷のアニエスベーでスナップカーディガンを買ってもらい、大満足していました。
気分はパリジェンヌ(苦笑)

バンダナ、すごく久しぶり。
3枚千円のバンダナを買って、お弁当を包んでいましたねぇ。


時代はバブル真っ盛り?
中高生でもブランドものでオシャレを楽しめた時代です。


今見ても、かわいい♪と思うスタイリング、趣味がほとんど変わっていないということ。
久しぶりに501買ってみようかな?





インスタグラムにも綺麗な写真をアップしています。

世界中の素敵な写真を見ることが出来ます。
FBよりも手軽に利用出来ますので、ぜひご活用下さい。



Instagram






新しくブログを始めました。
不動産賃貸経営のブログです。ぼちぼち更新中。
現在は低コストリフォーム中心の記事になっていますので
ご興味ある方は見てみて下さいね。


S-colour







AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今期、初挑戦しているキッチン栽培。
南側に窓があるキッチンなので、何か育てられないかな?と思っていましがた
そうだ!パクチーにしよう!早速種を購入し
小さな鉢にパラパラと蒔いてみました。


なんと、3日ほどで双葉が出て来てびっくり。
成長はやッ!








奥のヒョロヒョロした葉はベビーリーフ。
ちゃんと育つのだろうか?



土は観葉植物用を使用しています。
普通の土だと、臭いがするのでダメです。


食べたアボガドも水耕栽培していますが
一向に芽を出す気配はありません・・・おーい、生きているのかい?



新緑の季節、いろいろと観察するのが楽しい時期ですね。
ベランダの紫陽花も驚きの速さで花をつけ、青みがかって来ました。
去年は剪定し過ぎて花が咲かなかったのですが、今年は10輪以上咲きそうです。










先日、突然上空から巨大な飛来物が!
びっくりして見ると、鷺?さん登場。






鷺



大きすぎて、びっくりするって!
しかも、都会のど真ん中の家の屋根で休憩ですか(笑)






インスタグラムにも綺麗な写真をアップしています。

世界中の素敵な写真を見ることが出来ます。
FBよりも手軽に利用出来ますので、ぜひご活用下さい。



Instagram






新しくブログを始めました。
不動産賃貸経営のブログです。ぼちぼち更新中。
現在は低コストリフォーム中心の記事になっていますので
ご興味ある方は見てみて下さいね。


S-colour






AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。