クリスマスに欲しいもの | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

特にほしいものはないので、10000アメでいいかな?(笑)
どうせ当たんないだろうし
 
ということで、今日はこんな歌を
 
1曲目
 
 
今じゃ宝くじは3億円、いや10億円かな?
 
当選額が大きいということは、
 
当然当たる人が少ないということです
 
当たれば5205円くらいの宝くじがあれば
 
当たる気もするんだけどね(笑)
 
 
2曲目
 
 
長野さん、ご結婚おめでとうございます!
 
本日はお日柄もよく… え?
 
「当たる」の意味が違う?
 
そういえばそうか(笑)
 
 
最後の曲
 
 
大笑いしてしまいました
 
昭和21年のCMソングなんだそうですが
 
この歌聞いて買う気になります?
 
まだ所さんの歌う
 
「ねんまーつジャンボ、たからーくじ♪」
 
の方が買う気になりますね
 
いや、昭和はいい時代だったということですね
 
 
ってことで、今日は「当たる!」の曲を
 
当たってほしいけど、当たらないんだよなぁ…
 
でも、いつかは私に♪