姉御はカッコイイ | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は女のすごさがよくわかる曲を

 

お一人目はこの方

 

「ベッドで煙草を吸わないで(沢 たまき)」

 

沢たまきさんといえばプレイガール!

 

我々オッサンたちが幼いころ

 

家族に隠れて深夜にそっと見たお色気番組

 

その番組のリーダー役だったのが沢さんでした

 

歌もうまいし、頭もいい

 

なんと新進党から参議院議員にまでなりました

 

その最期は議員宿舎での入浴中に怪死という

 

最後までドラマチックなおねぇでしたね

 

 

お二人目はこの方

 

「あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)」

 

この方も、生まれ持っての姉御肌

 

若いころからの姉御人生には驚くばかりです

 

もちろん歌声もこの通りのパンチ力

 

デストロイヤーというレスラーと共演時に

 

その方をぶんなぐって意識不明にしたのは有名な実話(笑)

 

まったくすごい方ですね

 

 

最後はやはりこの方でしょう

 

「川の流れのように(美空ひばり)」

 

この表情、この迫力、この声

 

日本歌謡界でこの方を超える方はまだ出ていないのでは?

 

ご覧いただいた映像はひばりさんの絶唱

 

最後に歌われたときの映像です

 

すごい迫力ですよね?

 

よく小林旭さんは結婚する気になったなと

 

 

ってことで、今日は迫力の女性たちの特集でした

 

まだまだネタは続けられそうだねー♪