とうとう解散 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は悲しい解散のお話

まずは1曲お聞きあれ


「I Don't Want to Miss a Thing(Aerosmith)」


いよいよというか、やっとというか

エアロスミスの解散が現実化したようです

スティーヴン・タイラーが

米人気ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で

解散を口にしたらしく、

ラストツアーは来年を予定しているとか

そろそろ年だから?(笑)

この曲もお聞きあれ


「Crazy(Aerosmith)」


 狂っていく
 狂っていく
 君はスイッチを入れて
 そして行ってしまった
 君はオレを狂わせる

最もエアロらしい曲だと思うんですが、いかが?

ねーちゃんもビデオに出てるしね(笑)

あの顔で、あの声で、愛の歌

全然ロッカーじゃないですよね?(笑)

最後は最も好きなこの曲で


「Rag Doll(Aerosmith)」


ライトさといい、ねーちゃんといい、

これがエアロのよさじゃないかと

時にはハードロックのふりをし、

時にはラップと融合する

彼らの面白さですよね


解散はとっても残念だけど

その先に何か面白いことをするんじゃないかと

ひそかに期待してます

がんばれ、スティーブン♪