産休入りまーす | YUKALINのブログ

YUKALINのブログ

scissor hands repair という洋服のリペアやってます。
いろんな人にいろんな直しができるようにわかりやすく説明できるような作品紹介と、毎日の出来事なんかを載せちゃおうとはじめてみました。
よろしくお願いします。

{46F5995D-3F66-4171-B582-842E70A01836}
今日から名古屋に帰って産院通いがはじまります。

実家で過ごす時間何をしよう?!
18から名古屋を出て自分の事だけ考えて行動してたけど、またふりだしに戻って立て直し生活!

なかなかできない子供の服作りと自分の直し笑
ホームページの更新と嫁修業!


レザーのスタンプ練習も持って来たかったけど、さすがに
大理石をカバンに入れる勇気はなかった笑笑

シザーハンズリペアは原田さんが守ってくれるとの事で託してきました!頑張って👍

お店は12時から20時まで
空いてますのでレザーの直し以外は是非シザーハンズリペアよろしくお願いします!

34週目のこれから出てくる我が子と出産を機に去っていくクラブマン。

さようなら〜!!涙