☆推しの法則~predia編続報~☆ | ~夜空のオーケストラ~

~夜空のオーケストラ~

元ダンサー、役者等々
自由人(笑)

今はドルヲタ中年
Hikaruの日々そんなこんなをご紹介☆

最近日替わりで

prediaメンバーを待ち受けにしてますが



今日は

祝日テレジェニックキラキラキラキラキラキラ


って事で

こないだダウンロードした水着の桜子…



携帯開ける度ちょっと恥ずかしくなってしまった

自分です( ̄∀ ̄;)(笑)



今日は家にいたけど、外出時は危険だな…

いい歳してまじ照れとかあせる





さてさて以前も書きましたが…

自分的推しの法則キラキラ

逆引き(笑)



prediaメンバーでまた発見ニコニコ



てるみんにまいまいキラキラ

前回までに発見の

あっきールナルナと合わせてみても



やっぱり

一人称に名字を使う事の有る方

好きになる確率高いらしいですね(°□°;)



心理学的に分析とか出来るのかな?

ちょっと違う興味(笑)



他に好きなメンバーも

調査続行致します(`∇´ゞ



さて、明日の待ち受けは誰にしようかな(≧∇≦)



音符ふぃ~ね音符