☆休みでしたが…☆ | ~夜空のオーケストラ~

~夜空のオーケストラ~

元ダンサー、役者等々
自由人(笑)

今はドルヲタ中年
Hikaruの日々そんなこんなをご紹介☆

昨日は予定外のラストまでで

いつシフト変わったのか…



帰宅遅くあせる

様々な方に迷惑かけたりしました…

すみませんでしたあせる



さて明けて今日は手続きやら支払いやら片付けやら…



いきなり手続きでつまずきましたな(笑)

後々別の方法で解決しましたが

携帯が古めが故…



スマホに変える余裕は無いけど

機種変くらいは考えなきゃな時期かなあせる



そして片付け…

多少あせる

まだまだカオス( ̄∀ ̄)



明日朝からで

ほどほどで寝なきゃならぬのに…

さっき変な時間に寝落ちあせる

大丈夫かしら…

もう一つ記事更新したら

ちょっと片付け再開キラキラ



音符ふぃ~ね音符