ま・間に合った~~~。
ビックアートが間に合ったど!!!!
今日は、結局6:45に家を出て7:00ぴったに
学校につき、ビックアートをやりました。

今日の戦いはそれは壮絶でしたw

何べんK先生に怒られたことか
1日に3回以上説教されたのは初めてだったし
もう、駅が見えてるのに線路がなくて進めないみたいな状態w

か・完成はそこなのに・・・・。

最終的に、1年生がやってきて猫の手も借りたい気分だったので
校内中を走りまわってもらいましたw
そしたら使いに走らせた一人が
「T先生が早くビックアートもってこ~いだそうです」

ンなことできるか!!!まだ制作途中だぞ(泣)
K先生は「T先生は現状を分かってないからそんなのんきなことを・・・」

で、3階ホール(制作場所)にやってきた生徒を委員会なんか関係なく
とっ捕まえちゃ~手伝わせました。
そしてなんとか完成。
でも、ここからが大変だった!!

そう。いかにして3階ホールから会場まで運ぶかという大問題に発展

幸いにも、会場の町民ホールはすぐ近く。というか隣の建物。
(公共施設が学校の敷地内にあるというとんでもない学校なのです。
 っていうか、公共施設の中に学校のPC室があるし)
でも、こういう日に限って外は大雨orz

なんてこった!!

結局、どうにか丸めて10人がかりで運ぶことに。
丸めたときの全長の長いこと長いこと。
学校の階段を恨みました。なんで、らせん階段なんだよ!!!
何回か壁にぶつけ、ぐしゃって曲がりつつも何とか学校から脱出
しかし、ホールまでの階段もらせん階段。
作品がでかすぎてエレベータに乗らなかったのです

10分後。何とかホールに到着
Y先生になんか怒られたしw「今リハーサル中!」
ンなこと知るかww
そして、ホールについてから気づく
あっ、上履きはいてない(・_・;)
靴下びっちょびちょ。使い物にならね~~
ここからずっとはだしで過ごしました

スピーチの部のリハが終わりようやく展示へ
これのために、3階ホールまで2往復も(はだしで)行ってきました。
そこからいろんな怒号が飛び交う飛び交うw
「ちょw裏に穴開いてるぞ!!ガムテープ、ガムテープ」
「お前何やってるんだよ。のり付けるほう逆だってば」
「脚立持ってこい!っていうかあるの?」
「脚立ありました!!」

最終的にK先生が一言
「楽しかったから、まぁいいけど」
そして5回目の説教タイム
わかりましたよ。すべてはうちの暴走から始まったのは分かってるんですよ
ただ、先生に指示を仰がずに(オイッ)突っ走って
ゴール寸前で燃料が切れてエンストしてクラッシュしたって感じですよ

すべては、あなたが運動会のビックアートを
プチアートといったことが原因なんですよ~
だからここまで巨大化したんですよ~

明日まで持っているといいな^^
っていうか持ってくれなきゃ困るけどw

うわ。気づいたら超長文。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。
明日写真を撮る暇があったら、うpしますね^^