今日はJATCOという会社のお祭りへ行ってきました
(JATCOは車の変速機を作ってる会社です)

いや~広かった!!
なんか、地元のお祭りがかわいそうになってくるくらい
模擬店の数も多かったですよ。(同じような店ばっかりだったけど)
模擬店では、値下げ交渉をしてきました
そしたら、クレープ1個200円だったのがタダになったw
はじめは、半額だったけど店のオジサンが払ってくれました。

ありがとうオジサン。よっ、太っ腹!!

射的もタダでやってきました。
商品がみんな落とされていたので的は紙コップでしたw
お菓子もくれたし・・・ラッキー^^
ちょっと大人げない行動もしてきましたけどね

車の会社ということで変わった乗り物に乗ってきました
それがこちら、「セグウェイ」



乗り方はいたってシンプルで
体を前に倒すと前に進んで、後ろに倒すと後ろに進む・・・というか止まります。
方向回転は、左手のハンドルにあるレバーで行います。
めっちゃこれ楽しいですよww
始め乗る時すごくよたついたけども、乗ればもう・・・・。

面白い

開発施設も解放されていたので行ってきました!
そこでは、車に落書きができました。
ちょっとぜいたくな思いをしてきました。

他にも、これ「日産GT-R」の新型モデル
めちゃくちゃ速い車らしいです(しかもETC付き)
シートがふかふか。リクライニングを倒してのってる感じw
↑はGを軽減するためのフカフカらしいです。(隊長の受け売りw)



外車が2台!しかも左ハンドルの上に内装が凝ってる





GT-Rに負けないくらいシートの乗り心地が最高でした!

ステージでは、炎神戦隊ゴーレンジャーだかのショーもやっていましたが
ちょっと、TVのほうを見てないのでスルーということで

とにかく楽しい1日でした。それではおやすみなさいzzz