三郎君 10ヶ月 | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。

 

スナコの息子の三郎君、もうすぐ生後10ヶ月です。

21kgの堂々とした体格。カッコイイぞ。(^_^)b

 

 

 

去勢手術が、動物病院の都合(?)で延び延びになったり、神経質ゆえ手術当日何かが違うと感じて下痢嘔吐して延期になったりしていましたが、先日無事完了しました。

ずる賢い悪ガキのくせに繊細なのよね。(^_^;)

 

 

 

 

後から来た大人しいゴールデン君にしつこくしてしまい飼い主さんを悩ませていたので、去勢した事で少しでも落ち着くといいなと期待しています。

それでも治らないようなら、双樹が直々に指導しに行くから覚悟したまえ。

 

 

 

 

三郎君は他の兄妹3頭より頭が切れて人をよーく観察する子なので、少々扱いが難しいかもしれません。

でもその分吸収力抜群なので、無限大の可能性を秘めています。

 

 

 

 

 

最後にスナコ母ちゃんから息子へ、円満に暮らす秘訣を一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村