漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。

里親募集中

仮名 コタロー

柴犬 ♂ 推定11歳









 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

テーマ:

 

コタローのいい事…

 

そりゃあなんと言っても、可愛い。

 

 

 

家に迎えたら、懐くのに24時間かかりません。

次の日にはもうべったり甘えてくれます。

老犬は懐かないとか、日本犬は懐かないとか、そんな迷信をあっさり覆します。

 

 

 

 

それに、とても穏やかです。

アニマルセラピーハウスでは小型犬相手に威張ったりもしていたようですが、うちに来て中型犬の群に入ってからは、立場をわきまえて先住犬を立てています。

散歩中も出会う犬とトラブルを起こしません。

吠えるのはご飯の準備中だけです。(この時は誰よりも元気にひひ

 

 

 

 

更に、ドライブが好きです。

日本犬は車酔いし易い傾向がありますが、コタローは車酔いしません。

車に乗ったらバリケンの中で静かに横になっています。

病院へ連れて行くのも、どこかへお出掛けするのも安心です。

 

 

 

 

そして、耳が若干遠い。

これは双樹にとってかなり高ポイントです。

気を遣わなくていいから。

家の中で起こさないようにコソコソする必要が無いし、車中で眠気防止のためにヘヴィメタをガンガンかけて歌えます。(笑)

 

 

 

 

何より素晴らしいのが、トイレが中派という事です。

何がなんでも室内じゃなきゃしない!という訳ではありませんが、基本的に室内でします。

我慢して膀胱炎になる心配が無いし、悪天候の時は遠慮なく散歩をお休み出来ます。

完全外派の犬を365日一人で面倒見るのは、正直しんどいものがありますからね…。

 

 

 未だに家族が見つからない某 I 氏 (Wonderful Dogs)

 

 

 

 

 

譲渡会でもとても大人しくしているので、人の目に留まりません。

一晩一緒に過ごしてもらえたら、コタローが如何に素晴らしいか分かってもらえるのに!

アニマルセラピーハウスでは毎週土曜日の13:00~16:00に譲渡会を開催しています。

コタローは7/22は双樹の都合で不参加ですが、基本的には毎回参加していますので、是非一度会いにいらしてください。

譲渡会の情報はこちら→Animal Heart Rescue

 

 

 

 

 

 

  うお座   うお座   うお座   うお座   うお座   うお座

 

コタローはアニマル・ハート・レスキューの保護犬です。

お問い合わせはホームページよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。