1月もはや中旬。

良いスタートは切れていますか?


今年こそはと、いきがるも、まだ一歩も出せないでいるあなた。


自分を知り、進む道、一歩を踏み出す勇気と、自信をつけて、
今年こそ、ときめく人生へスタートしましょう!!


プレゼントは、5名様限定です。


自分分析と、答えを身体から導きだすキネシオロジーを取り入れています。
思考では無く、本来の答えを知る事が出来ます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験者の感想です。

40代 M様
自分分析がとてもわかりやすく、自分の性格が本当は、人嫌いだったのには驚きでした。
頑張って人の輪の中に居たのですね。接客業をしたいと思っていたのですが、キネシオロジー
でも、人に対してストレスを感じている反応がでて、とても納得しました。
もう一度、方向性を考えたいと思います。ありがとうございました。

20代  Y様
改めて自分自身と向き合い、見つめ直す事が出来ました。やっぱりな、と思う事もあり少し
落ち込みましたが、自分の苦手な所とか伸ばすべき所が解り勉強になりました。

50代 U様
初めてキネシオロジーを体験しました。心と身体が密接に繋がっていると言う事はは知っていたのですが、
実際行ってみて、ピタリと身体が反応したことに驚きました。
これから、何が必要か、何をするべきか、少し見えてきました。
少し、不思議体験でしたが、とても楽しく有意義な時間でした。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、沢山の嬉しい感想を頂きました。

さあ、次はあなたの番です。


90分 12,000円の所。

お年玉プレゼントとして、無料とさせて頂きます。

今すぐお申し込み下さい。
日程は、各自調整させて頂きます。


やりたい事があるのに、立ち止まっている方。

今年こそは、どうにかスタートしたいと思っている方。

自分を分析し、
身体からの本当の声を聞いてみましょう。


あなたの方向性が。

あなたの進みたい道が。

あなたの心躍る未来が。

見えて来ます。

後は、一歩を出すだけ。

真実の道には迷いはありませんね。


お年玉のチャンスを見逃さないでくださいね。
お待ちしています。



永森 美香
080-3167-2441
schule.life@gmail.com