脳の秘法♪自分の劣等感を、自分で無くした方法♡
 
 
劣等感があると感じた時。
どうして、自分の中に劣等感があるか、
考えた事がありますか?
 
 
きっと、
誰かと自分を比べたりとか、
どんなに頑張っても
上手く出来ない事が有ったりとか、
親に○○ちゃん(くん)は
何やってもダメねーだとか、
 
 
ありのままの自分で居た時、
私ってダメなんだ!!って、思った瞬間、
心の中に出来たのかも知れない。
 
 
大人になっても、
それが邪魔をする時が時々ある。
 
 
そんな人の為に、
自分で出来る解決方法を
メルマガに書きました。
 
 
参考にしてくれて、
邪魔な劣等感なんか
さっさと手放して欲しいって思います。
 
 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

人生は好転する!!

「成功へ導く∞脳の秘法♪」メルマガ

  こちらをクリック ⇊ ⇊ ⇊

            

 

★自分の価値を見失わない秘法♪

★心の豊かさを呼び込む秘法♪

★自己肯定感がUPする秘法♪

★劣等感撃退の秘法♪

★潜在意識からの声を聞く秘法♪

 

について書きます。

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---

人生を変えるヒントがやって来る♪

過去世リーディングカナヘイきらきら

 https://youtu.be/IIBUciaOTH8

シェア歓迎でーす♪

---*---*---*---*---*---*---*---

 

『対面・Skype』 過去世リーディング 90分 8,000円

 

 

 人生を成功に導く∞脳の秘宝♪

ナガモリミカ♪

 
 

脳の秘法♪

心がいつもからっぽ・・・。な気がして、

ずっとそれを埋めようとしていた。

 

 

過去世リーディングをうけてくれた、

Mさん。

 

 

テーマは、何にしますか?

例えば、自分の中のこれは要らないなー。

とか、

何故が拘ってしまう事、

何かありますか?

と、テーマを決めて行きます。

 

 

最初は、自分の時間管理の事、

用事を入れ過ぎて、自分が時間に

支配されてる感じがする。とか、

 

 

未来の不安、

仕事や、家族の事、お金の事、

日常での色んな悩みが出てきました。

 

 

話しを聞きながら、

本当の所を引き出していきます。

 

 

テーマは、

 

「空っぽ」

 

と言うこと。

 

 

ずっと、自分には何かが足りない、

空っぽの自分を色んな物で、

埋めようとしてたみたい。

 

何があれば、

埋まりますかと聞いたら、

 

 

「知識」

「人と繋がること」

「判断力」

「感情が流されない」

「自分で考えて動ける力」

「予定が入ったら動く手段をさっと選べる」

「共感する力」

「ブレない」

 

が、出てきました。

 

 

私、

「・・・。

そんな事で自分を埋めて、

どんな自分になりたいのかなー?」

と、思いました。

 

 

そこには、愛がないな。

とも感じたかな。

 

 

メインは、

過去世リーディングなので、

早々始めましょう♪

 

 

★書き換えの前のストーリーは、

大きな井戸を掘る人でした。

その技術は素晴らしく、

仕事が終わる前から、

次の仕事が入るくらいの腕前。

 

 

本当は、この仕事はそれ程好きではないれど、

声がかかるので、止める事もできませんでした。

 

 

来る日も、来る日も、

仕事をしました。

 

 

そんな一生を送った、

最後の臨終の言葉は、

 

「もう、私を見つけないで下さい」

 

でした。

それを聞いた、Mさんは、

目から涙がぽろぽろ出ましたぐすん

 

そう、今も色んな人から声をかけて貰え、

誘われて用事がいっぱいになっていて、

本当にありがたい事だけど、

自分がいっぱいいっぱいで・・・。

 

 

ほんとは、もう私を放っておいて。

と、思ってる。

と、言いました。

 

 

ストーリーの書き換えをします。

 

 

★書き換えたストーリーは、

同じ、井戸を掘る人です。

いつもの様に、素晴らしい

大きな井戸を掘ります。

 

そして、井戸の底から、

じわじわと水が湧き出てきました。

 

 

そして、溜まり、水面を作りました。

その水面に、

なんと、夜空が写っていました。

 

素晴らしく綺麗な夜空です。

時には、お月様も写りました。

 

 

素晴らしく幻想的で、

水辺はキラキラと輝いて、

本当に素晴らしい情景でした。

 

 

過去世のMさんは、

決めました。

この情景が見える場所でだけ仕事をしようと。

どんなにお金を積まれても、

どんなに偉い人に言われても、

この情景が見える場所でしか仕事はしないと。

 

 

そして、臨終を迎えます。

 

 

その言葉は、

 

「私だけが、見る事の出来る世界(風景)を

手にできた幸せな人生でした」

 

 

今世にてらし合わせます。

 

その美しい世界(風景)は、

誰かに見せようとも思いませんでした。

自分が見る。
と言う事が重要だと伝えています。

 

きっと他の誰かに見せたら、

綺麗と言って、共感できたと思います。

でも、その選択をしなかった。

大切なのは、自分が幸せを感じる。

という事でしょう。

 

そして、もう一つ。

この情景が見える場所でだけ仕事をしようと。

自分が素晴らしいと思える、

人、

場所、

仲間、

とだけ関わる事を決める。

 

予定や、時間に振り回される事無く、

素晴らしい時間を自分で選ぶ。

と言うこと。

 

 

過去世リーディングが完了しました。

 

 

Mさんの感想♪

予定を選別したい。と、ずっと思っていて、

でも、どういう線で引いたら良いか解らなかったけど、

自分が素晴らしいと思える!!を基準にする。

が解って、安心したし、凄く納得しました。

 

空っぽに対しては?と、聞くと、

もう、空っぽの感じがしなくなりました。

あれ?なんでだろ。

凄く気持ちが軽くなりました。

 

 

 

私の補足♪

最初の井戸に底は見えなかったけど、

書き換えのストーリーには、

底がでてきました。

だから、とめどなく埋めようとしていたのが、

止まったのかも知れません。

 

過去世リーディングは、

大きな気づきをもたらせてくれます。

いつも無邪気に私らしく♡

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

人生は好転する!!

「成功へ導く∞脳の秘法♪」メルマガ

  こちらをクリック ⇊ ⇊ ⇊

            

 

★自分の価値を見失わない秘法♪

★心の豊かさを呼び込む秘法♪

★自己肯定感がUPする秘法♪

★劣等感撃退の秘法♪

★潜在意識からの声を聞く秘法♪

 

について書きます。

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---

人生を変えるヒントがやって来る♪

過去世リーディングカナヘイきらきら

 https://youtu.be/IIBUciaOTH8

シェア歓迎でーす♪

---*---*---*---*---*---*---*---

 

『対面・Skype』 過去世リーディング 90分 8,000円

 

 

 人生を成功に導く∞脳の秘宝♪

ナガモリミカ♪

 

{D8738B17-8E6E-4EF9-975C-A83B6A47ED62}


昨日、朝からなんか奥歯がズキズキ。


段々ひどくなって、


もう、左側では噛めない状態…


別に虫歯でも、
普段から傷んでた訳でも無くて、
何で⁇


と、思って。
原因を、体に聞いてみようと、
ふと思い、キネシオロジーでチェック✋✨
してみた。


その原因は、自分にある?

NO


自分以外?


YES


さあ、
誰なの?の探索が始まった。



3人出てきた。
でもさー、こんな時、
ちゃんと思い出すんだよねー



何故か、ふと脳裏をよぎる…。



これは、生霊とかが来た。
とかって事じゃ無くて、


良い、悪い含めて、
全ての思いが、私に来てると言うこと。



今朝、FBを見てたら、
大好きな、本郷綜海さんの記事をみた。



その3人が、
私のアンチだとは思わないけど、
最近、自分の思いを
いっぱい発信してるから、



まあ、勝手に良い、悪いの、
ジャッジをしているのかも知れない。



3人の事を調整。
気づきを落とし込んで、
その後、再確認したら、
自分の時間管理も原因☝



と、出て来たので、
太極拳みたいなのを15分やりました。



確かに、ずっとバタバタ落ち着きがない‼︎
昨日は、幼稚園行く前に、
飲み物こぼしてカーテン汚して、
大掃除になるし…。
時間に振り回されてたな。




で、今朝、歯は、


「完治」


してるー✨✨✨✨✨

 


さあ、今日も楽しもー✨


---*---*---*---*---*---*---*---

 

人生は好転する!!

「成功へ導く脳の秘法♪」メルマガ

  こちらをクリック ⇊ ⇊ ⇊

            

 

★自分の価値を見失わない秘法♪

★心の豊かさを呼び込む秘法♪

★自己肯定感がUPする秘法♪

★劣等感撃退の秘法♪

★潜在意識からの声を聞く秘法♪

 

について書きます。

 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

 脳の秘宝♪

永森みか♪

 








脳の秘宝♪そのこだわりやばい‼︎早く手放した方がよくない?✨
 
 
 

なぜ、そんな事をこだわってるの?

 
私…。
 
 
なぜ、そんな言葉を言われると、
イラっとするの?
 
 
私…。
 
 
 
なぜ、解っているけど、出来ないの?
 
 
私…。
 
 
 
いやー、あんまり必要ない私が沢山居ませんか?
 
 
 
でね、「脳の秘宝♪」メルマガ読者さんに、
それを、瞬時に取る方法を書きました✨
 
 
まあ、根っこが深いと、
そうですねー、2、3分くらいは
かかるかな?
 
 
例の、
マ◯イン◯・ブロ◯クバ○ター。
では無いですよ。
 
 
脳科学に基づいたやり方です。
 
 
 
必要な方はどうぞ、
たっぷり、手放して下さいな✨
 
 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

人生は好転する!!

「成功へ導く脳の秘法♪」メルマガ始めます

  こちらをクリック ⇊ ⇊ ⇊

            

 

★自分の価値を見失わない秘法♪

★心の豊かさを呼び込む秘法♪

★自己肯定感がUPする秘法♪

★劣等感撃退の秘法♪

★潜在意識からの声を聞く秘法♪

 

について書きます。

 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

 

永森みか♪