最近、不調で。
と、言うか身体はいたって健康でパワフルだけど、
色んな事が、次から次へと押し寄せて来た。

まあ、スケジュール調整が、ここぞとばかりに、マッチせず、
あっちを調整、こっちを調整。
じゃあ、これはキャンセル、これは、どうだ???と、
無駄か、重要か解らない時間を使った何日間だった。

そして、気の合う仲間の京都のAちゃんとのやり取りで、
シフトチェンジかも?
と、言う話しになった。
そうかー。

確かに、そう言われてみたら、
微妙に、今まで関わって来た友達や、周りの人達と、何となく感じる温度差。

私のレベルがと言うより、
私の視点が変わった気がする。

でも、何となく取りの残されてるようで、
だから、
凄く寂しい気持ちや、
疎外感や、
一人ぼっち感が、

不調だと感じさせてた。

自分が思い描いた世界へ行こうとすると、
最初はとても困難で、
無謀かも?と、不安になったり、
私には無理だとあきらめそうになったり、
色んな、チャレンジがやって来る。

でも、間違いなく、夢は近づいている。
そして、シフトチェンジを迎えると思う。

ステージが変わって行くはず。

さて、少し迷いの晴れた脳で、
さくさく、仕事をこなします。

次回は、私も日々活用している、

過去世リーディング。

今世にこんなに影響していたとは、驚きの連続です。

それを体験してくれた、お客様の感想をUPします。

お楽しみに♪