USPディレクター
小藪宗博さんの



トラップ・キャッチャーを
受けてみました。


「マーケティングを学ぶ前の成功の5分間」て、
なんか凄い。

と、まず思いました。

5分間で、自分が陥るワナが解るなんて!!


私は、
トリートメントや、占い、キネシオロジー、講座、カフェ 等々。
いったい何屋さん???
と、自問自答しながら、お店ももう9年目になります。
その間に出来る事(やりたい事)が増えたとも言えるのだけど、
そして、そして、今新しい、ビジネスを立ち上げようと奮闘しています。
と言うか、今日までの集大成として一つの形にしたかったのです。


そんな中、小藪さんに出会いました。


彼は、頭の中をまとめてくれる天才!!
まあ、私の中の思いが色々ある分、ついつい分散してしまって・・・。


そして、ただ我武者羅に進めば良いものでもなく、
必要な所と、要らない所をちゃんと見極める事が成功に繋がります。


でも、そんな大事な事だけど、なかなか解らないのが現実。


そんな時、
失敗する前に失敗のワナを見つけ出す!!
「トラップ・キャッチャー」 を受ける機会に恵まれました♪
ほんの5分程で結果がでます。


失敗は成功の元と言うけれど、
失敗を繰り返すより、先に自分が陥りやすい
失敗のワナを知った方が絶対、得ですよね~。


私が陥りやすいワナは、
「顧客の明確化」でした。


長い間、何でも屋さんだったので、
こんな人に来て欲しいが絞れない。
それって、アプローチも絞れてないって事だから。
結構。ヤバイ!!
ワナが解れば、改善のみですからね。


是非、一度受けてみてください。
出来れば起業前がお勧めです。



トラップ・キャッチャーで
セラピストとしての
新たなビジネス展開をする
失敗の"ワナ"が明確になる!!


失敗を繰り替えす前の「トラップ・キャッチャー」ですね。



USPディレクター
小藪宗博
詳しくは、こちら からどうぞ!





今年も残すとこ、あと2日♪
今年は良い年でしたか?

私は、恵み多き年でもあり、
人生を変える大切な年でした。

一歩を出すのも出さないのも自分しだい♪♪♪

また、来年もガンガン楽しみます♪

良い年をお迎え下さい。


永森 美香