段々と、思いが型になってきて、焦点が当たってくると、

段々と見えてくるものがある。

そして、自分を突き動かす、動力になるか、

自問自答してくる。

本当に楽しんで、わくわくしているかってね。

何の為に、そこに居るか。

何の為にそれをしてるか。

型にはまる。

さて、その型は、私に合ってるか?

私に必要か?


昨日のセッションは、

自分にも気づきを与えてくれた。

全ては、陰と陽。

バランス。

思い過ぎると、オバーエネルギーになって、バランスを崩してしまう。

それを調整する為に、反対の現実がやって来たりする。

なって欲しくない事が、起こったりする。

そんな話をしながら、

彼女の心の変化や、思いの転換を見ていると、


自分をもう抹殺したい。

生きたく無い訳じゃない、逆に死にたくないし、

痛みや、死への恐怖は半端なく強い。

でも、もう今までの私をどっかにやりたい。と言った。

そんな、彼女が3時間後、元気に帰って行った。

多分、また恐怖が訪れる時間は来るよ。とは、言ったけど、

回避する術を聞いたから、大丈夫。

と、コツコツと、ヒールを鳴らしながら帰って行った。

まぁ、私はただ話しをしただけ。


未来を見せる事も魅力だけど、

今を生きれる事も大切だなー。と、思った日でした。

私の型は・・・?

1月は、1名様のみ、無料個別セッション受付中。

http://schule-life.com