2年程前から、自分の行くべき方向を探していた。

9年前に、サロンを始めてから色んな資格を手にしてきて、

占いから、トリートメント・メンタルケア や、まぁ色々。

資格が増えて行く内に、自信も出来て、お客様へも色々な事を提供できるようになった。

でも、いつしか、本当にしたい事は何だろう?と、考える様になって、

一つの事を熱心に続けて、その道のプロになる人を見て、羨ましくもなり。
ついつい、比べていた。

そして、一昨年から、自分の何を生かせば、自分も人も幸せになるか?
どうしても、答えを知りたくて、FBや、ネットからの情報で知ったセミナーにバンバン参加した。
お金も、時間も、費やして、自分探しを始めた。

最初のセミナーは殆ど ? ? ? ばかりで、ま、自分探しとは違う勉強となり、

そして、今年の頭から、ひょんなきっかけから、

3年前からずーっと考えていた協会ビジネスに手をつけ、

コンサルの方にもお願いして、着々と始める事になりました。

んーん、いい感じだ。

9月には、初回セミナー開始♪♪♪

と、意気揚々・楽しさ全開~~~♪

でした。

が、何故・・・。

何か違う・・・。

これが本当にやりたい事・・・?

自分探し=自分の使命や役割を知る

だったから、「これだ!!」と、しっかりと思いたかったのかも知れない。

そして、あーでもない、こーでもないと言いながら、

グズグズと、月日は流れ、結局は、9月初回セミナー開始にも間に合わず。

だって、これじゃないかもーーー?

と、迷いを理由にしていた・・・。

そんな9月。

すっごく素晴らしい出会いと言うか、タイミングと言うか、

実際それほど期待はせず、

友達の主催の「合宿」に参加する事になった。

まあ、少し日常から離れるし、色んな迷いを整理できたら。

と、半分リゾートへでも行く感覚で参加する事にした。

しかし、これが核言う「転機」になった。

この「合宿」では、正直な自分と出会い、子供の頃やり残した、無邪気を体験し、

自然と繋がり、感じ、癒され。

そして、「未来ビジョン」を見る事になった。

その為の「過去世リーディング」をマスターし。

自分の、ハイヤーセルフ(潜在意識)にも繋がり、

現実のセッションと、スピルチュアルな体験と、

なんと、楽しく、素晴らしい合宿だったか。

「合宿」での全てが、色あせない癒しを与えてくれて、

あの楽しんだ体験が、ストレスや不安を吹っ飛ばしてくれて、

実社会に戻っても、大丈夫!!元気全開!!になれた。


そして、私の「未来ビジョン」は、

「その合宿を自分で開催する」に、なった。

根底には、「無邪気」や、「道しるべになる」や、いろんな思いがあるけど、

私のように、

沢山の資格。

何をしたら良いか解らない。

未来への思い。

何かの役に立ちたい。

自分のこれからを知りたい。

と言う方には、きっと転機が待っていると思う。

「体感学宿(未来ビジョン)」

詳しくはHPへ♪
http://www2-m.hp-ez.com/maintenance?page=4&seach=seach&t=1449716740