婚活イベントのお知らせ♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


今日もいいお天気でした(*^^*)





昨年の7月にやって好評だった婚活イベント♪
     その時の様子はこちらのブログで
                             ↓
婚活バーベキュー |花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)
http://s.ameblo.jp/schop248/entry-11893620554.html

昨年、もう一回やりたかったのですが、私も三島建築の社長もお互い忙しくて準備ができずに…たくさんの方から「またやってほしい…」と言われていたのにすみませんでした。

ようやく開催が決まりました!
5月16日(土・夕方開始)に行います♪
1ヶ月前になったら正式に予約を開始いたしますが、参加したい方、仮予約という形でご連絡いただければと思います。

また、10月の第4土曜日にも、秋の開催を予定しています。


とりあえず参加したいという方、こちらのアドレスにメッセージください。

なごみ庵 花茶花茶
                   手紙  schop248@yahoo.co.jp


「花茶花茶」の情報は→   カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!