満員御礼!お取り寄せパン女子会♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は午後からフリースペースで「お取り寄せパン女子会♪」がありました。
こういう企画は今回初めて!
でも、私が5年前にお店を始める頃からやりたかったことのひとつでした。


今回、主催者さんが選んだパン屋さんは東京のシニフィアンシニフィエさん。
みんなでシェアしていろんなパンを食べよう!というのがこの会です♪

Facebookで呼び掛けたらあっという間に定員になりました(^-^)
と、いうのも集まったのはほとんどが私も含めてFacebookが広まる前10年くらい前からのブログ仲間なんです。



みんな美味しいものを食べるのが大好きな人たち。彼女たちのブログはどんなグルメ本より確実!なくらい。


今日は久しぶりに逢った人もいてフリースペースはパンの香りと賑やかな声で和やかな雰囲気でした♪

こんな風なフリースペースの使い方もありです。きっと、他の飲食店さんではできないだろうなぁ~と思います(笑)

また、今後もケーキなど、お取り寄せ会ができたらいいなぁと思っています。

とにかく「こんなお店があったらいいなぁ~」が私のお店作りの基本です(^^)v
1年半たってかなり、思い通りになっています。
これもみんな、周りの協力してくれる皆さまのおかげです♪本当に感謝です ♡

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!