このまま春になればいいのにね(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日、今日と春らしいお天気♪
今日は外のほうが温かいくらいでした。


「UMENO GARDEN」でも球根の芽が出始めました!




このまま春が来るわけはないよね~(^-^)とおもいつつ来週の日曜日は3月1日。
今年は冬のオフシーズンも何故か速い!

今夜は第4日曜日。毎月第4日曜日にやっている「夢を叶える小さな異業種交流会」でした。

美味しいものを食べながら皆でワイワイお話しましょう」という会です♪

色々な会話からまた、繋がりができて…という会です♪



自分で思っているだけでは伝わりません。やはり、口に出して言わなくては…
私も口に出して言ったから今の所に来たのだし…一番の例ですね(^-^)

今夜も楽しい時間が過ごせました。参加して下さった皆さんに感謝♪

「花茶花茶」の情報は  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!

24日(火)は都合によりオープンが12時となります。すみませんがご了承くださいませ♪