1年半たちました… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。




今の場所に移ってちょうど1年半。
最初の場所が1年1ヶ月。赤塚が1年8ヶ月。やっとあと少しで越えられます。

移りたくて移った訳ではなくて、必要に迫られて移転を繰り返した「花茶花茶」

それでもこの看板だけはいつも一緒



皆さんは「花茶花茶」が今まで順調に来ていると思っているけどここまでの日々は大変でした。ただ、いつでも温かいお客様が「どこに行っても行くからね~(^-^)」と言ってくださって、その言葉があったからこそ3回目の移転は決意できました♪

あと、半年たって夏に2周年を皆さんで迎えたい\(^^)/多分もう大丈夫そう(^-^)

昨日も「えっ!まだそんななの?もっと長くやっていると思ってた!」と言われましたが、私の中でもすっかり居心地が良くてずっとここにいる感じ♪

「花茶花茶」周辺も今日から動き始め、またまた春には楽しいご報告ができるかも(^-^)

本当にお客様に恵まれて感謝です(^-^)

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!