Happy Valentine's day ♡ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はValentine'day ♡
寒いですが、青空も時々見えてきました!



Valentine'day!
愛の告白もいいですが、日頃の感謝をチョコレートという気軽なもので伝えられる素敵な日でもありますね(^-^)

今日と明日、店内で飲食されたお客様にプチチョコアイスをサービスさせていただきます(*^▽^*)
なお、なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。



寒い一日になりそうですがのんびり時間を過ごしに来てください♪なお、路面が凍っているところもありますのでお気をつけて!

なお、明日15日(日) 夜営業は貸し切りとなります。ご了承くださいませ♪

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!