新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。





ガーデナーがやっているカフェです。




いろいろな繋がりが持てるようなあたたかいカフェを展開していく予定です。








店内にはガーデニングの本をたくさん用意してあります。




園芸のことで分からないことはなんでもお気軽にご質問下さい。




当方、グリーンアドバイザーの資格をもっています。




皆さまのお越しをお待ちしいています(^-^)/




いよいよ巷で言うゴールデンウィークが始まりました❗️

花茶花茶は通常通り木・金がお休みとなります。

周りの田んぼに水が入り昨夜からかえるの合唱が始まりました❗️
田んぼに映る水鏡の季節💕今だけのお楽しみです。

朝のウォーキングで、まだこの子だけ頑張って咲いてた桜🌸さん。

ゴールデンウィークのスタートは己書幸座です。

【午前の部】

【午後の部①】

【午後の部②】

【夜の部】

今日の私の作品🎵

外では四ツ郷屋の花火の音がして途中で見に行きました。
ゴールデンウィーク初日は己書幸座のお客さまが多くて感謝💕でした。
そして、お花が多く売れました✌️春ですね。

明日の霊視カウンセリング満員御礼🈵となりました。

明後日、月曜日は、阿部カイロさんの施術会

水曜日はyukieさんのゆらら式足つぼマッサージです。

               お問い合わせはこちらから

                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          友だち追加