こんにちは♪
あいです(o^^o)




先日、中学校を卒業しました(´-`).。oO
まだあんまり卒業した実感がないけど
いつも会っていた
ほとんどの友達にもう会えないんだな…
と思うと少し寂しいです( ;  ; )

それぞれ違う道を進むと思うので…
お互い頑張ろうね!
と卒業アルバムにメッセージを
書いたりしました♡

だけど、卒業してもまた遊んだりできたらいいな♡



4月からは高校生になるし…
お仕事も勉強も…
これからももっと頑張りたいと思います♪


そして…
第1志望の高校に無事合格しました!
本当によかった♡
今はとっても安心していて…
高校生になるのがすごく楽しみです♪

高校生になったら
やってみたいことがたくさんあるんです^ ^

たくさん遊びに行ってみたり…♡

今からわくわくしています♪

お勉強も中学校よりもっと難しく
なると思うので(・・;)

頑張ります^ ^





プチハッピー♪

「Gremlins」
という映画を見ました^ ^

かわいい映画なのかな?
と思って見てみたら
意外と怖かったです(・・;)

だけど、映画に出てくる
Gizmoというキャラクターが
とてもかわいくて♡
はまっちゃいました^ ^

古い映画も楽しいな♡





それでは…







最後の制服(*´-`)





あい